結果として、アピールできてるというパトゥーン。(パターン)



**********************************

おはようございます。セブンのおにぎり、美味しかったよ。でも溢れてきたかな~と振り返ったらそうだっけな~という感じの感想(^-^)とにかくでも、この衝撃の注意文言に味覚を含む全ての感覚を持っていかれちゃってよく覚えてないや✡しかし、あたしが男子だったらあの飲み屋の女子に落ちるかもしれん。だって、このおにぎりの文言見たとき、不覚にも、こう思ったんだ。


「大歓迎です」ってね・・・。


**********************************


さて、昨日もいいねコメント読者登録、あと、ラインの購入もありがとう!!お礼が遅れてごめんね✡第二弾は、もう2か月放置されているよ(^-^)ドSだね✡まぁ慌てず4コマでも描きながら待つとするか!明日も更新できるかな?下のバナーをクリックして応援してくれたらあたい頑張って更新するわね✡↓人気ブログランキングに参加しています。ぽちんと応援お願いします。

人気ブログランキングいのくま、いっぽん!!(YAWARAより)


ザキさんノート、友達のお土産なんだたしか福岡だったかな~九州と思う。友達はみんなセンスが良くて助かってるんだよ✡大切に使っています✡

は~い、ほな今日は金曜だからね半分寝てて上司に睨まれても週末挟めばチャラだね(^-^)余裕余裕♪

ゆっくり暖かくなる様子。

みんなお体ご自愛くださいませね✡

奥襟一本!!

サミコ