昨日を見逃した方はコチラをまず→前編「しょうもない448/ユーミ・・・」








ユーミン・・・


ユーミ・・・


YOU ミ・・・


YOU 見・・・


・・・・・


ばっ


ばんざーい!!ばんざーい!!ばんざ~~~~~~~い!!!
はいっ、そのままの勢い消さないで、そのまま↓こちらぽちんと応援クリックばんざ~~~~~~~~い!!!人気ブログランキングに参加しています。バナーをクリックでサミコに1票入ります。
人気ブログランキング木曜とは思えん程すっきり


ザキさんのノート、リュックに入れてるの、無印のイケメン店員さんにがっつし見られた。リュックだから抱えてお財布出すときにがっつし見えていた。二度や三度じゃない、何度も誰かに見られているけど、このノート持っているとすごくネタが降りてくる。

ザキさん、いつか直にお礼が言いたいです。

あ~、二部作。わかりやすさよりも己の快楽を優先させてしまった二部作。気持ちよかったです。ご高覧頂きありがとうございました(^-^)

おまけ 読者さん家の幼稚園で毎日うんちが出るとインフルにならないと言う都市伝説が広がり、その息子ちゃんが言ったという一言




wwwww


可愛過ぎてイラストにしてみましたどうぞ。


どちらかというと、激弱なんだけども。なんか広い意味で最強って事にさせてもらおう(^-^)姫ちゃんありがとう✡

昨日もいいねこめんと読者登録ありがとう!!サミコ色ねっとり出したネタでも喜んでくれてよかったで~っす。

よし、じゃぁ今日も適当にいこ~!!

まったね~

ぎゃふん=3


サミコ