セーターの「のび太」感、だいぶ気持ち込めた。



おはよ~です~!ちなみにうちの義姉は、「腸を信じてるから大丈夫」ととても穏やかに一日二日でずとも全く動じません。だから本当に必要な時に不必要な分だけずばんと出ます。明日は、そんな義姉ちゃんの話描こう。

※注)とはいえ、便秘だって体からの不調のサインって事ももちろんあるから、「辛さ」を感じたらやっぱりちゃんとお医者さんへ行ってください。

昨日もいいね読者登録ありがとう!!コメントお返しできなくてごめんね!がっつし笑いながら読ませて貰ってます!リンスね、ガス、ガスガスガス!!(春日風)って振って出したよ。(早苗ちゃん♪)そうだ、お湯だよね。すっかり忘れてたよ。テンパってたね✡薬師丸のフリに食いつく人多数。さすが、お好きね♥ シャン・・・。

ふんば~!!今日は金曜やん!今日だけは間違えへんで~!!カレンダー通り勤務の皆さん今日一日や!!フレキシブルな方、次の休みまでぎゃんばれ!!よし、今日もみんなの1ぽち応援クリックよろしくお願いします。記録との戦いですが、それでも毎日記録が伸びているのです。まじで身の引き締まる思いです。ありがとう!いいぽちんです。(いい薬です風味)

人気ブログランキング 見て!って言いたくなるやつ出る。


今日も寄ってくれてありがとう。FMサミコの次回放送は未定だけど、そんな感じでよければお便り下さい。ネタバンザイ(^-^) あ、赤男さんバナー貼ってくれてありがとうございました!!すんげぇでっかくてごめんなさい。どこかに小さいのあったはず!探しときます!!赤男さんのイクメンブログ チェキ✡


さぁ、みなさんご一緒に KAISHA YAMETAI !!!


刀削麺!!
↑今日のランチの予定WITHアーサムさん


行ってきます!!


シャングリラ・サミコ・ファフナー