言われない。言われたこともない。世界を大雑把に2種類位に分けたとしても同じカテゴリーに入らないような気がする。周りの人、どこにその要素があるんやって思ったやろう。でもね、一番そう思ったの、あたしだから~!!ほんとに1ミリも似てる要素ない。だからタチ悪い。テロかと思たほど・・・。




おはよ~。火曜日です。まちがえた水曜日です。いや~ね、ほんとに全然かすってないだけに恥ずかしさ通り過ぎて辱めも通り越してもう申し訳なくなったよ。んでその後、悲しくなったよww ちなみに、何度か言ってるけど自薦他薦ともに、阿部サダヲ氏に似てんだよね。あたし。西野さんより絶対に阿部さんだと思うんだけどね。



昨日の話、昨日はアメトピにザイシの話を掲載頂き新しく読者さんが沢山来てくれました。読者になってくれたみなさんありがとう。あたい、サミコって言うの。だいたいこんな温度のしょうもない日常4コマ描いてます。お気にいっていただければ嬉しいわ✡



人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けるとサミコに1票入ります。今年はまだ1位のままです。でも気は抜けません。目標は2015年ずっと1番で居る事です!!無謀、でも、目指します!!なんでウンコ?と思ってる人も居るでしょうが、その辺はゆるキャラと同じ目線で流していただいて、サミコ頑張れ~!のポチンよろしくお願いします。


人気ブログランキング 2回は出す。いや、出る。


昨日もいいね、コメント、読者登録ありがとう✡ザイル報告してくれた方、成人式からたっぷり時間をかけていい大人になったみんな。暖かい場所探しに共感ひめ、20代だと思っててくれたキョロちゃん、そのまま勘違いしてて✡野茂に気づいた繊細かつマニアなあなた方。お久しぶりのあなた!みんなありがとう~✡


昨日からブログの4コマ以外にも漫画描き始めました。本を出したいと決めたから、できることはできるだけすると決めたぜ!応援もらってばっかだから、ちゃんと目に見える形で還元したい。


あたし、ぎゃんばる~♪


ともあれ、できるだけ長く生きよう。すんげ~婆ちゃんになってから叶うかもしんないから(^-^)


あ~火曜日。←だから水曜日w。あ~サスペンス。あ~船越。あ~英一郎。

よし、なんとなくフザケたから会社行ってくる。

ブンブン!!

サミコ