それでは聞いてください。サミィ・チャンで「三人前ほど買った」(「抱いて」の曲紹介を自分でしてから歌う聖子ちゃん風に)






結果、私が引き寄せたのは、おしゃれなセレブが飲むスープでは無く、酢だこでございます。酢だこ=ネタでございます。ネタなのでございます。コ、コロリにございます!ペニシリンにございます!・・・。

結局、トマトスープやから少々酸っぱくてもいけるやろとおもて、まぁちょっと水にさらしてからオリーブオイルでさっと炒めたったら、目潰されましたわ。それでもめげずにセロリやらエリンギやら芋やら、勇気やら、元気やら、もこみち風のジェスチャーやら入れてみたんですけどね、タコだけ、めっちゃ酢だこでしたの(^-^)ほんと、大きく眺めてやっぱり「持ってる」わよね✡ぎゃふん

そんなこんつで、火曜ですけどももう休みたいです。「あ~休み明け仕事久々でなんか新鮮~♪」とか1ミリもならんかったです。そんなだるんとした火曜ですが、せめて昨日食べた酢だこがしっかり出てくれれば文句ないです。からのぽちん✡



昨日もいいねコメントありがとうでした!!いいねは久し振りのみんなにあえて嬉しかったな~✡すっかりプロフの写真やピグで名前覚えちゃってるけど(^-^)応援してるよって、ラインスタンプ買ってくれたみなさん、ありがとうございます。

その気持ちをいただけた事、すごく大事にします!!ありがとうです。親子で買ってくれた方も、ぜひ変なポーズのスタンプ使ってね(お尻突き出したやつ)コミュニケーションの幅が広がる予感ですね✡たまらないですね(杉本さん風味)

そんな感じで、感謝を胸に今日もしっかり昨日の便をだそう!

えいえいおー

サミコノーム