甥の話きた~。さて、サミコと呼ばせることができたのでしょうか。回答はゆっくり来年に続く。

さぁ、今年最後のぽちんだよ!厄払いとか、吹っ切りたい思いとか、義父への念とか、赤子への愛とか、何も変わらない日常だったけど、それでも幸せを信じてる、とか、(最後は激しく自分を投影)とにかく2014年の想いを全部このうんこにぶちまけて頂戴!!あ、どぽちん!!


人気ブログランキングへ

年始、1/1は過去にお約束した通り、しょうもないネタを仕込みました。

わたしからのみなさまへのお年賀でございます。

今年は本当にお世話になりました。

来年はもっともっとみなさまのお手を貸していただくことになると思います。

甘えっぱなしで感謝しかないけれど、みんなが何をくれて、わたしは何を受け取って、それをどうして還元できるのか。感じられる作家になりたいと思っています。

ぬほぁ!あたし、まじめ担当班じゃないのに!!ミス!

よし、ほな2014は泣いても笑っても最後よ!しっかり生きておくれね✡

でわ!のちほど!!

サミコ