おはよう~。12/28です!ようやく年末らしくなってきたような気がするよ~。(荷造りが全くできてない的な焦りからの師走感なう)

みんなも忙しくてブログ読む時間もだんだん無くなってくるところだと思うけど、4コマアップするね~✡

あと3日!1位でテープ切れるように応援をお願いしてるの✡という事はサミコも頑張って更新するっしょ!ふぁいと~!!いっぱ~っつ!ぽちんもいっぱ~っつ!んでももって年末も、かいべ~ん!!✡

やっぱりエラーになるよぅ…涙。

人気ブログランキングへ編集完了

今日まで編集できるけど。明日からはアプリ便りだに。。ぽちん以下がきえちゃう。。。完走できるかな・・・ドキドキ(ここに来てこの不具合、、、さすがサミコライフ・・・)

みんな応援よろしくだに!!

いつもありがとう!!

リンミンメイ

いや、サミコ