みんな、メリークリスマス!サンタさんは来たかい?

うちには来たんだ✡

みて!



















く・・くそすます?

リ?ソ?












あ、やっぱり「そ」だ♥ほら♥





びっくりするくらい、いい匂いの入浴剤と石鹸を貰いました。デザインと反比例したいい女の匂いが余計にビジュアルの破壊力を高めてました。ハゲ山よ・・・わざわざ堂島ロールの包装で割れ物注意で送ってくるところが憎いねこんちくしょう!来年こそリアルにハゲ上がって下さい!サンキュー

そしてその後、世田谷区からアーティストサンタがプレゼント持って、家へきて



息絶えました。

ちーん。南無三。

チキン食べたら復活しました。良かったね。

SAYAさん。いつもサミコに食べ物をくれてありがとう!ハイカラさんが通る風のシャレオツなブランケット、超大事にするね。

メッセージもたくさんもらってわたくしのEVEは、なんだか予想外に聖夜っぽくなり、なんかちょっとむずがゆかったです。(えおきさん、えおきママ、息子、犬、ありがとう!)


今日は、クリスマス当日、まさに聖夜なので、恋人たちはいちゃつきまくっていちゃつきまくってください。FU●K


友達もそうやけど、毎日ここに来てくれるみんなが居てあたし最高に幸せです。やっぱり好きだからさ。おもしろいなって思う事。だから、しょうもないけど続けるよ!よし、今日もいっちょてきとーにやってやるか!メリクリ!ぽちん!クリスマスプレゼントに!^^


人気ブログランキングへ ぽちんで夢かなう

wish your merry Xmas 

Santa de Samiko Chang