・・・。会社は結構デスクでパンとかかじりながら仕事しても大丈夫で、昨日も朝ごはんにあんぱん開けようと袋引っ張ったら、一瞬神取パイセン乗り移ったんかな、袋、モーゼの十戒の如く引き裂けて、パンが吹っ飛んだんよ。バレーのトスみたいにポンって上に上がって、バスケのゴールみたいにネットへパスッって入るようにゴミ箱へ落ちたわ。

わ!っと思った瞬間にはそれはもうゴミ箱の中で、すでに見るも無残にたっぷりのあんが薄皮を突き破って飛び散っとりました。あまりに見事な飛びっぷりに「もう食うな!」って見えない力に取り上げられたみたいな気持ちやった。糖質控えられて良かった✡





・・・う、う・・・泣






まぁそんな訳で今日は休みなので菓子パン死ぬほど食うたろと思ってますww昨日食べた分は今日しっかり出そう!!太田胃散、ビオフェルミンに次ぐ整腸作用があるとか無いとか。今日もぽちんと応援してね✡



人気ブログランキングへ

昨日も、コメントいいね、ありがとう✡ 私たち、わらいのツボが似てるのね✡

年末迫って体もお疲れだと思う、みんな無理しないようにいいクリスマス&正月を迎えましょうね!!

●○宣伝●○

「ラインスタンプ サミコライフ」好評?発売中です。遂に我が家の母にも送りましたが老眼でイマイチよく見えないと言われました。次回はもう少し線の太いスタンプを作れとご指南・・・。身の締まる思いです。はい。線が薄い上に、使いどころも不鮮明なラインスタンプ。血迷ってみてください✡

image

よ~し、トイレいこ~っと。

ぶい~ん


サモア