それは、己が着込みすぎとるからやないか~~~~~い!!自分でツッコミを入れながらはんてんの固結びを高速で解いた。いや解こうとあがいた。解けない、解けない。イライラがMAXファクターに達し(ファクター?w)脱いだ。もう、腹巻もパンツも一気に脱いだ。寒さも怒りで吹っ飛んだ、なのでほぼ裸で用を足した。その後、脱いだ服を裏表直して、また全部着た。当然、超めんどくさかった。

・・・・・・・・・・・・・・・。

おはよ~ん。昨日のランチパックについてもみんな存在確認はあったんやな~✡んでウエウェハース事件簿ねwwおもしろかったね。3回に1回はあるよね。失礼した!みんなこれからも校正を任せたぜ!!(^-^) でも、嬉しかったよ。細かいとこまで見てくれてるんやな~って(^-^)そこがツボってくれてたりしたらにやけるよね。うふふ。

ちゅうわけで、もうすぐクリスマスだよ~✡うれしいね。特にデートの約束とかロマンチックな事とか何もないけど、クリスマスが1年で1番好きなんだ~何かみんな浮かれてて好きなんだ!そんなあたくし、クリスマスも休まず4コマ描く予定✡(平日だしね)↓ぽちんでやる気MAXファクターやで!


人気ブログランキングへ 毎度ぽちんありがとう。

「ラインスタンプ」サミコライフが、3日連続 ノーアクセスノーセールスでした。なので宣伝しときま~っす✡買ってくれた皆使ってくれてるみんな、ありがとうございます。みなさま堂々と自信を持って使い続けてください!!その勇姿、抜群にイ・ケ・て・ま・す✡

「サミコライフ」で検索♪

image

ありがとう。

あなたの「好き」になれた事で私には「夢」が出来ました。

大げさでなくて、本当に。だから、必ず叶えて、好きと言ってくれているみんなに、「ありがとう」を言う。ここまでが私の大きな夢です。

待っててくれ!おれ、とびっきりしょうもないまま己を突っ走りきってみせるかんね!!

ギャヒン!kiss kiss

Sammy