※端から・・・最初からの意

※ウエウェファースの件。我ながら吹いた。ご連絡ありがとう!(^-^)驚き過ぎて手がぶれたようです。照



みんなおはよ~。タイトルのランチパック、剛力パイセンのCM入りの掛け声風に読めた?ラ~ンチパ~ックかな。表記は。ともかく。これ、まずくないから一回食べてみて。なんていうんかな。うん、個人的な意見としては、ザキさん・・・攻めたね。って感じ。

他にもおもろい商品の多いランチパックやけどサミコは中学生の頃かな。定番の卵食べて白目むくほどうまくて、その後から揚げ君とのコラボで自由型ランチ系デブになったわ!!(うまい!←そうでもないw)

ともかく、触感が麦茶と思って飲んだらぬるいビールやった時くらいの衝撃あるから、一回ぜひチャレンジしてみて(^-^)

おお~師走師走~!!今週末はしたいこといっぱいあるんだよね~。でも年内はギリギリまで更新するつもりさ。更新してけろ~ってリクエストはもちろんぽちんとクリック、漏れなく、漏らすな、爽快腸内✡↓とにかくぽちんでやる気でる^^



人気ブログランキングへ

今日仕事のみんな、ファイツ!

休みのみんな、だらだらしてね✡

いいねコメント、ブログ内の細かいとこまで読んでくれてありがとう。

私のザキさん的ポイントはきっと吹き出し以外のところにあるのかもしれないな。

wish your peaceful day mate.

サミコ