探してもなかったので、愛用のソンバーユ70mlを傷口に練り込みまくってやりました。

まじ、最近切り傷の悪化率が風邪をこじらせるよりひどいんですけどもwww

一回化膿せな治らんみたいな。小さい切り傷が大事になるからホンマに。痛いよね~ヒビまで展開したらまじでなかなか治らんからね~、セラミド不足だわ。切り傷、まじ侮れん。

ちなみに、洗い物で手を切ったのは、包丁洗っててさ、何を思ったんかスポンジ刃に挟んで洗うつもりが素手で刃をコシコシしてチュルって切ったわ。怖いわね。やっすい包丁でまじ助かったわ。

みんなも、気を付けてね。手を切っちゃうのも気を付けて、もし、切れてもその後大事に発展せんように、ケアまでね✡

オロナイン、常備してるのに欲しい時出て来やがらないぜ。救急箱あるあるだね。まだ火曜か。ほんと長いぜ。師走畜生!!w みんなのぽちんがサミコの唯一の元気です。どうかぽちんと押してください。



人気ブログランキングへ

現在しOL大フィーバーで大忙しのサミコ。無理するしか道がない繁忙期に「無理しないで✡」ってペロって言う偉い人を心の中で何回もビンタしました。(コラw)

あ、あと、昨日のコメントみんなありがとうね~いいねもありがとうね。みんなが早速「ハゲ山」って呼ぶのがめっちゃおもろかったよ!!!自分でニックネーム付けときながら笑うというね^^おもしろかった。また何かあったら出そう。

あ、サミコスタンプも宣伝わすれてたわ~!!よければどぞ~
(雑w)

image

っしゃいっちょいってくっか。

うんこ~!