昨日の、「出ないわけにはいかない会」の影響じゃないかな。

ま、でも、色々検査しててとりあえずデータの採取完了って事で、色々落ち着いてきたぜ~!ほんとあたし生きる気満々やからさ、その上心配性なのね、こう見えて。昔から結構準備万端で行きたい派ね。元気が源泉なんでね。

ま、朝からでっかいの1発出して、屁も出したが、日本の現代医学の高性能身長体重計測器はきちっとおまけなく、記録出してきよりましたわ。ま、元気だからいっか^^

んな訳で、今日サミコ出かけてくんね~✡年に一回GGEBBAの遠足会ってのしてる訳。またおもろい写真取れたら乗っけるわ。↓ポチン&いいねで写真アップリクエスト嘉門達夫(チャラリ~)



人気ブログランキングへ

嘉門達夫は、個人的にTK替え歌メドレーってのが好きです。

カラオケに行ってあれを選曲すると 作曲:小室哲哉 作詞:嘉門達夫 って出るんだよ・・・。

当たり前やけど、その名前の並び、じわじわ、おもろくないww?

www

ほなまたね✡

サミコパンサー