今日だけ、特別な。これ、実物ね。



無線で指揮する男、笹野・・・。笹野・・・、



間違いない。彼です。

んで・・執拗に業者をマークする警察・・・て、哲太・・・。
(杉本氏やと思います)

うん、彼です。


もう、怖いです。

泣きそうです。

これ、今年の1/11に書いたみたいなんやけど、全然覚えてないんよな~。すっかり忘れてて。あ、ちなみに「伝説の業者」っていタイトルやったわwwwなんやねん!!そのネーミング!!

うーん、我ながら怖い。www キャスティングも怖い!!ネタを携帯にたまに保存してて、新しい手帳かったから全部そっちにまとめようとしたらこれ。

や、このあとセリフとかもビッチリそれはそれは詳細に書かれてて、あながちしょうもないと言い難い展開になってました。

いつか、何出しても売れるみたいなサミコバブルになったら是非、実写化したいと思います。あ~、怖かった。

とりあえず、笹野さん辺りでわらった人、↓これぽちんね



人気ブログランキングへ もうすぐ新記録達成できたはずなのに、このネタ。そんな自分嫌いじゃないです。w

ちなみに、めぐみって女が出てきますが、私の友達です。

うん、やっぱり記録って残すべきだね。

広い意味でね。

よし、今年はタイムカプセルでもしようかな。

なら、このネタ、埋めよう・・・。



会社行ってきます。


サミコギャングスター