おはよ~~~~~!!!400回更新達成しました~~~!!!ほげほげ~!そして、昨日なななんと、アメブロさんのトピックにしょうもない395を取り上げて頂きななななんと、夢のOVER1000いいねを、こちらも達成いたしました~!!ダブル達成だよ~!!めでたい!!

11月中はもう難しいかなって思ってたのに、みんな、そうです、夢は突然叶うのです。だから、ずっと心に携帯しておくのが良いのだね。トピックに選出して下さった方、それを読んで、あなたの好きの中にハメてくれた読者のみなさん。それからやっぱり、ず~っと毎日読んでぽちん、いいね、コメント、してくれたみんなのお蔭です。

401回へは休まず入る予定ですので、これからも通勤のお供に、トイレのお供に、気まずい雰囲気をやりすごす為に、などなど。どうぞ可愛がってやってくださいませ。コメントもありがとう、いつもちゃんと全部読んでいます。お返事まめにできずに申し訳ないけど、その分更新頑張るね✡

では、みんな今日ばっかりはおめでとうポチンをおねだりしてもいい?(^-^) 400回達成おめでとー&1000いいね達成おめでとう~!の気持ちで↓こちらをぽちん!!



人気ブログランキングへ

次の目標はレギュラーで1000いいね超えだ!こいつはめちゃめちゃ険しいぜ。でも、やるんだ。だって夢見るとこから、道は始まるからさ。

みなさん、サミコを気に入ってくれてありがとう。

これからも漫画が描けるように、若い男性の尻見過ぎないように気を引き締めて東京を生きていく所存でございます。補導とかシャレならんもんね。^^ では、401回でまた会おう。

Super big LOVE 4 u guys.

Sammy Chang xxx