久々に自分の声聞いた。


そんな日、ある。一回、んん、んー、、って喉のたん、切ってからじゃないと声ががっしゃがしゃの時。ある。


サミコは割と電化製品とかに話しかけるんだよね。買い替える甲斐性ないから気持ちを宿らせて仲間意識から長寿に協力してもらおうと思って。^^ 換気扇の掃除って、なんか腹くくって「するぞ!」ってしないと取り掛かれなくて。ちゃちゃっとって感じじゃないからさぁ、くじけた。くじけたけど、目があった気がしたから、なんかそんな時って後ろめたいよね。相手が電化製品でもね。


おぉ~~~!!ついに明日400回だよ~✡特別にこれと言ったアニバーサリーなネタはないよ✡わかってると思うけど♪でも、更新するよ。週末になっちゃったけど、トイレに行ったついでにでも読んでみてよね✡そう、明日もちゃんと漫画描けるように↓ぽちんってしておいてね!必ず受け取る!ん。


人気ブログランキングへ

INポイントが3000超えてきたぞぉ~~~!!ブルブル

みんなありがとう。

蟻が糖 オリゴ糖
**************************************************
ラインスタンプ「サミコライフ」発売中~✡
宣伝した日は1個だけ売れる、激レア激コア激ニッチなサミコライフスタンプ
「それのどこが良かったん?」このセリフも浴び続けたら快感に変わるらしいよ。
そう、それが君のアイデンティティ。さぁ、血迷ってスタンプショップへgogo

**************************************************

サミコウンコ全能神

快便南無三!!

ンバフ!!