・・・・・。



っすってスライドさせて抜いたけどね。



いや、すっとは抜けなかったかな。じりりめりっ・・・かな。彼ももう雪崩れまいと踏ん張っていたのかな。



ん、結構痛かったぞっ。



羽生結弦を思わせる美しさと育ちの良さそうな振る舞い。若いだろうに物腰の柔らかい青年よ。



あし・・・・








踏んどるがな!!!!www (できたらエセ関西弁で読んでほしい)





おもろかったからいいです。(決して彼がかわいい顔だからではない。けして・・・)




さ~金曜日。どうしよ~あと2回で400回だよ。みんなよくついてきてくれたね~✡かんがいぶかぶかしみじみじみ。毎日描くけど、毎日読んでくれてるのもまた皆勤賞だよ✡400回まで、そしてそれからもサミコに4コマを描かせるのは君だ!↓こいつポチンで右手がうご~く~♪


人気ブログランキングへ

1000いいねゲットは500回までの目標になりそうだな^^

末永くうんこ仲間で居てください。

かしこ

うんこ

さみこ