なんのことかさっぱりわからない人は昨日のブログから、コメントまでしっかり見てね。→しょうもない396

ぶっ刺し、打ち込み、かーんかーん。で、お馴染み、さわむらこのむらしあん 打ち込みのフォームとかレジェンドだぜ。

えへ~っと、ww なんだっけww 自分で描いてて笑っちゃった。w おはようみんな。 昨日いっぱいコメントくれてて目からうろこやったわ!!ありがとうね。


「お父さん!」って吠えてキャップひねりあげるってのおもろかった!!ほんでみんな結構自分で解決できてるんやな!それも勇気でた!ww とりあえず、つまようじ2本ぶっ刺してシャワーみたいにしたよ✡ 絵みたいにシャワーにならんかったけどね。デフォルメ。

ケチャップで2日・・・。やってくれる。自分w なのに、いいねやポイントが増えていたww ほんまにしょうもないのがお好きね☆今日も一発ポチンってしといてくれる?そしたらそれ受け取ってあたい、また4コマ描くから!!ねっ!


人気ブログランキングへ

「今日もブログありがとう」ってコメントくれてありがとう。

そんな気持ちになったって教えてくれてありがとう。

それおかずにあと数年、勘違いして4コマ描けそうです✡

へへっ


************************************************
ラインスタンプ「サミコライフ」も応援よろしくお願いします✡何故か1日1つのペースで売れてますw誰や!w このままいったら200年位で億万長者でになれます、ありがとう。うん、とにかく生きよう。



************************************************

木曜 適当に 屁こいて うんこして ぷー✡

SAM