何の事かさっぱりわからない人は、→こちら、西島結婚

いや~みんなすごい心配してくれてコメントとかラインとかメッセージとかいっぱいくれたから、いい4コマ描けました✡ありがとう~www

結婚しても彼のエロフェロモンが生きている限り、わたしはそんな目で(どんなやw)彼を見続けるので、幸せになってもっと活躍して、色んな所でそのエロを見せ続けてくれたら全く問題ないです✡キャフッ

てか、西島結婚と聞いてすぐサミコを思い浮かべたあなた!!しょうもない4コマ読みすぎ!!もっとあったやろ!wwラ王とかローソンとか!w


そっちの方が興奮したよ !ありがとね。そうやって誰かの生活の中にこの4コマブログってあるんやなぁって知れたとてもいい日でした。

さて、西島結婚より実はこちらの方が少し気になっているあたくし。ちょっぴり伸び悩みなのです。みなさまどうぞぽちんと応援クリックよろしくお願いいたしまする~✡↓これぽちんぷ~応援投票だよ!


人気ブログランキングへ

と、言うわけで西島は永久に不滅です!!

エロ、たまらないですよね。

杉本サミコ