すっと言わんかい!!



昔さ、ダウンタウンのコントでこんな感じのネタあったような…あんなおもろかったらええんやけどな(^-^)


もし嫌味言うなら「クイズ形式」やってみて。相当イラッとくるよ♫(※でも、言う方も言われる方も、誰も幸せにならないのでやっぱりお勧めしない。)

さ~てと。今日は日曜ね。昨日、全国の便秘のみんなにサミコ神(しん)から快便のパワー送ったら自分がかなり下してしまいました。みんなのぽちんのが私の整腸剤です。(ありがとう、いい薬です)


人気ブログランキングへ ぽちんと応援してね。

いつも、コメントいいね応援してくれてありがとう。それから、アメトピさんから読者登録してくれた方、そして今日もまた来てくれたんだね、ありがとう。

先日行った渋谷で「作品は、見る人が居ないとできない」という言葉を見つけ、本当にそうだなって思いました。

昨日の記事からも、わたしも手伝うで!卍って応援が沢山で!涙。わたしも、わたしも!俺もや!って積み重なって行くんやなって震えました。ならばわたしは描く!しょうもないけど、描くからね!!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ラインスタンプも「サミコライフ」で検索!!パートツーも近日公開!(た多分・・・)



どうぞよろしくやで~

よし、お好み食べる!

ラブ

さみこ