最後のセリフはバイオハザードのミラジョボビッチ(吹き替え版)風にね。

手、左右まちごた…恥。


実際の飴ちゃんはこちら。



あ、ブルーベリーと、ピーチやった。これ、自分で買った覚えないなぁ。でも、わたし去年よく低血糖になってたからいつもどこかに飴を潜ませておこう!みたいな宣言したような気もするな~。うっすら。

くっしゃくしゃの、この飴を食べる勇気はなかった。これは、申し訳ないけどありがとう、さようならさせてもらって、新しい飴をまた左右のポケットにセットしよう。

まさに、感染列島!!檀れい!!金麦!!(←関係ない)恐怖を感じながらも、「二個目~~~~!!!」って突っ込んでしまいました。エビぞりでね。

ほげぁ!!水曜やん!!でも、いいの♪うふふ。だって友達が関西から遊びに来てくれるんですもの✡あめちゃん死ぬほど用意しなくっちゃ♪さみこ元気だね。もっと元気におなり✡お駄賃だよ。で、ぽちん↓更新頑張れる!


人気ブログランキングへ ぽちんして。

いつもいいね、コメント、読者登録、ライン買ったよありがとう。みんなが読んでくれるから、続いています、しょうもない4コマ!!これからもよろしくお願いしますだ~✡

キボンヌ!!

サミコ