おはよー✡

ハロウィンだね~。とりあえず、何があるかわからないので例の物は持った状態で外に出るよ!色々なケースを想定して準備できる熟した大人になってきたな~、と感心しています。ぺろ


※知らない方の為に…わたくしは自身で作ったオリジナルTシャツがあります。過去記事ご参照下さい。(`_´)ゞ

しょうもない318、と。

何となくハロウィンっぽいことしとこうかな、とは思ってるよ✡しょうもないはお忘れなく^^

みんなも何かすんのかな~?こちらぽちんとクリックで今夜再び更新が??
↓ぽちんぽちん↓仁義なき戦い!!



人気ブログランキングへ

ホンジュラスね。結構みんな言ってくれて面白かったよ!

あとは、アゼルバイジャン!!って言って轟さんの「ギューン」てジェスチャーするのも何気に上がるよ↑アゲ

「ラインスタンプ」は「サミコライフ」で検索できます。こちらもぜひよろしくお願いいたします。

image

もうちょっとで課金できるからね、そしたら、また何かしょうもない事するね。

みんなにもらった応援は、かならずみんなに見える形で還元する!!

それが、しょうもない道を行く、あたしの仁義!!

しょーゆーこと✡

南無三!!

さみこ