「頑張るぞ!」はい、後に続いて!(心の中でいいから。)はい「頑張るぞ!」・・・はい、「バッチグー!」・はい、「ばっちぐー」・・いいねいいね、はい、「大成功!!」・はい「だーいせーいこー!」・・いいよ、いいよ、はい、「ホンジュラス!!」 yes 「ホンジュラス!!」 はい、右手こぶしを突き上げてラオウの様に「ホンジュラス!!!」


ふぅ~、どう?あったまった?

国名だってよ。ホンジュラス。

どこだよ、ホンジュラス。

ここだよ↓


※赤い丸のところね。

OLしててよかった事。例えば今日みたいなこと。一生知らんかもしれない言葉に出会える。ネタ、アリガタヤアリガタヤ。

給料もだろうが!!そうです、本当に、感謝しております。でも、やめたいです。どうかぽちんとサミコの夢「在宅ワーカー」が叶いますように、一緒にお祈りくださいませ。↓ぽちんとカロリー注入。ポチンデブにして!キャイン✡



人気ブログランキングへ

いつも応援コメントいいねラインスタンプ購入ありがとうございます。いいねでみんなの名前を舐めまわすように見るのが日課になっています。毎日来てくれてるみなさん、ありがとう。みんなが思ってる以上にだいぶみんなの名前覚えてますww

コメントもほんまエネルギーになる。夕方にチョコレート食べるくらいにHP回復する。ほんまにありがとうね。

今日もへこへこ日本一安い「承知しました~」を放出しまくって西島まで頑張ります。

みんなもテキトーにね~☆

快便!!

さみこ