はざーーーーーっす。オトナバカオトナ!!万歳。

体調?うんぼちぼちだよ~。ありがとう~✡

心配かけたね~!首から上はすげぇ元気なんだけどね。

とりあえず、日報つけないともっと不健康になりそうやからかくぬ~ん。

これからも変わらぬ暇つぶしとして愛されますように。

あ、ぽちんぬぽちんぬぽちんぬ↓おしてけろけろ↓



人気ブログランキングへ

もうすぐ11月なんだ。

1年は早いね。今年1番のまま走り切りたい。

そんで、夢を叶えたい。

そう、それすなわち、脱・OLって事。

今日も精進します~(^-^)

自分に実力あるなんて思えないけど、宝くじはいつかあたりそうな気がする。そんな感覚で夢見てんだあたい。そしたらさ、割と毎日わくわくするんだよ。信じるのやめたらもう、本当にoverだからね。叶うまで信じるから叶うんだぜ(^-^)

おっといけねぇ、抗生物質がじょう舌にしてやがるぜ≡^-^)

そんな感じでまた応援してね。みんなの応援が更新のカロリーだもんで✡

よろ~ん

茶味子