ノンフィクション。まじで。

遂にここまで来たかと、リアルにどこかしらの衰えを感じた。

消しゴムはさすがに「ちっせっ」ってなんか、ぎくっとしたよ。ぞっとした感じ。

もう、最近じゃ仕事場でも、家でも日常的にマウス使うからさぁ、デスクに色々おいてると見ずにつかんじゃうね(^-^)

どっかしらは確実に老いてきてるわけだから、せめて現実から目をそらさないようにしよう。4コマがあってよかった(^¬^)

みんなの応援のおかげで続けてるんだもの。ありがたいや。明日も更新できるように、ぽちんとエネルギーをおくれやす~
↓応援くりっくぽちん↓



人気ブログランキングへ

コメント、いいね、いつもみんなありがとう。

相変わらずお返事できませんが、楽しく読ませていただいております(^-^∩)

いいねもいつも本当にありがとうね。ちゃんと見させてもらってるよ~。衣替えした子もいるね~✡時々おじゃましたりもしてるよ(((^¬^)))

アメトピから新しく読者登録してくれたみなさん、はじめまして、ありがとう。だいたいこんな温度で更新してますのでよければお暇つぶしに遊びにいらしてくださいね~✡

最後に↓
ラインスタンプ「サミコライフ」も好評発売中。しょうもないサミコスタンプで今一つ仲良くなれない誰かに送ってみて!微妙な空気になるよ(((^¬^))) 検索は「サミコライフ」で✡

是非、よろしくお願いいたます~

image

今日もいい日で!

快便で!

さみこ