※アドレス帳にいる方の名前は友達やったらおもろいなという妄想の並びであり、実際に交友関係にあるわけではございません。




いや~、今回のアップデイトあかんわ~。まだ実は不具合いっぱいあって、写真も一部PCで変換できないし、メールのパスワードも多分クラウド先輩の影響やとおもうけど勝手にリセット(オフ)なってたし。

友達からも不具合でた~って連絡あったりで、必殺技出したとて爆弾抱えたままって感じやなぁ~。バックアップ取っててもデータって一瞬で吹っ飛ぶからなぁ~。

6が出たから、そっちに変えさそうという闇の組織の陰謀では。。。などと思ったりラジバンダリ。

機械は便利、だけど、どんどん加速するこの力に乗り遅れた人が大多数になった時、市場はまた、戻って来るんじゃないのかな~って思ったりして、そろそろシステムアップデイトだのから遠のきそうです✡

つまりBBAってコト?きゃー!!!ウェルカムBBA!!GGEもね✡
今日もぽちんとよろしくね~



人気ブログランキングへ

昨日もいいね、コメントありがとう。

大好きです!ってコメントしてもらってキュン死

楽しんでもらえて嬉しいです。

みんなのコメントはサミコのカロリーです。

まいうー!

今日はMOZU!!

西島に抱かれてきます。(妄想で)

さみこ