ベージュのニットに、ベージュのパンツ(割とぴったり目)にアイボリーの靴。手羽先と言うよりもはや生まれたままの姿に着衣しながら還ったという感じでしょうか。


斬新コーデが過ぎて、ゾッとするわね❤︎

手羽先と反射的に思った原因↓
Bコース ハブ氏(細かすぎて伝わらないものまねより、手羽先のものまね)Bコース ハブ 手羽先でご検索ください。

調理前の手羽ね。肌色のね。



来年あたり全身から漂う生感が新しい「手羽先ワントーンコーデ」がはやるかもしれないですよ!まだまだサミコの最先端ファッションから目が離せませんね。

そんなこんなで水曜日。今日も明るく行きましょう!どんなしめや!w
↓ぽちんぽちん↓元気とセンス注入↓


人気ブログランキングへ

コメントいいね、いつもありがとうございます!

指毛に相当くいつくコメ元気でたwww

スタンプ買ってくれた報告もめちゃんこ嬉しいありがとう!

流行ってるのと聞かれて堂々と「うん」と言ってくれたウンバーズが居ます。^^みなさまも同じような質問にぶつかったらぜひ「え、知らんの?」とぶっこんで見てくださいね✡

あと快便報告も欠かさずありがとう!神も喜んでおられます。

風邪ひいたりしてるウンバーズもおる様子!ご自愛やで!

ほな、今日も各々へらへらするように!!

CIAO

さみこ

ラインスタンプサミコライフ好評発売中
友達に流行ってるのに知らんの?ってカマかけてぜひ浸透させてください!!

image

じりじり、売れてる。君のおかげだ。

ありがとう。

でも、まだ課金はできないぜ(^-^)