っつ・・・・。

不覚やわ。。。女に見とれるなんて・・・。いや、違うな。嗅ぎとれるやわ。。。

何でかな、すんげ~いい匂いの人いるよね。汗とか掛けへんのかな。すんげぇいい匂いやねん。

使ってるもんの違いなんかな。サミコもお土産で頂いたブランド物のパフューム持ってるけど、夕方には匂いさよならしてるねんけど。アロマなケープでキープ的なやつも夕方には哺乳類の匂い、お帰りなさい。なんやけど。

皮膚組織の違いかな。

いずれにせよ、サミットで買った卵が割れたわ、衝撃やわ!電柱に激突処女を女に取られるなんてね!!(←バカ)

まぁ、結果ネタになったわよ・・・。照。

恥ずかしいわ。痛いわ。どうしようもないわね。屁もでるっつーの。

今日もええ音だして、ぽちんしておくれ~。これが更新のエネルギーなのよ~
↓ぽちんと応援クリックだー!(^¬^)

人気ブログランキング


皆々様、ライン購入やお祝いコメントありがとうね。できるとこまでコメント返したよ~。


今日からまたコメント返しむずかしいんだけど、ちゃんといつも読ませてもらってるぜ\(^-^)/アリガトウ

せっかくなので、しばらく宣伝しよう(^-^)よければリリンクもってって頂戴( ^-^)⊃⌒ο


スタンプは「サミコライフ」でも検索できるよ✡
URL:http://line.me/S/sticker/1010864


下の画像からもジャンプできるよ✡

サミコライフスタンプ

リンク
サミコライフスタンプ


※サイズでっかかったら適当にいじってくれそん✡

うっしゃ~、長くなっちゃった~。明日も4コマ更新できるように頑張るぞ。

連休へ~~~わ~~~~~~ぷ✡

ラブ(^-^)

さみこ