よく見えなかった方のために。



・・・・。


だれか~!!だれか~!!下の歯全部なくした人いませんか~!!!

どえらいもんぶっこんで来るなぁ、無欲の民よ!

どんなにネタ欲しくても降りてこないわたくしの苦悩、わかるまい、わかるまい無欲の民よ!!(無欲の民言い過ぎwww)

え~、画像提供は八百屋兄さんと彼女の爪子さんです。(どんな名前や!w)

発見場所はまさかの天橋立周辺だそうです。

直近で天橋立に行ってからものが噛みづらいなって人、もしおりましたらこれあなたのですよ。怖いので早急に回収に行ってください。

ね、ほんまに。どんなんや!!あたしにもこんなぶっ飛びネタおろして神様✡
↓八百屋兄さんの方言がかなりチャーミングだね✡今日もぽ●ちんしてね↓(sanday コラ!)


人気ブログランキングへ

昨日も300いいね超えたよ✡うれしい!!\(^-^)/メッチャマジメッチャ

ジャパニーズソールお褒めありがとう&昨日は無事出勤出来たよ。ありやんす。

コメントがうんこ好き過ぎてワロタ!!

あ~あ~んまだ火曜や。オワタ。モチベーション死んだ。でも行くんだ。

会社のトイレ、キレイだからね≡⊂( ^-^)⊃

ぎゃふんぼ!!

さみこ