今回の家族旅行の移動の道中、母の便意の危機を救ったのもまた「エビス」氏のアイポットでした。(お義姉ちゃんのお友達)

音楽と匂いだけはホンマ思い出のすんげぇとこまでぶっこんでくるかんね。50代30代、多分20代も突き刺さるまさに、音楽のバイキングや~(彦摩呂さん風味)

いやぁ、本当に助かりました。下の名も知らぬエビス様。顔も知らぬエビス様、途中海老名SAではしゃぎ過ぎて何度か海老名さんと呼んでしまいましたがエビス様。お義姉ちゃんから「人見知りやけど、めっちゃええ人」っていう割とざっくり目の紹介を受けました。(多分もうちょっと色々話してくれたけどちょっと忘れちゃった。)

本当にありがとうございました。

お母さんが氷室が好きだったって初めて知ったんだ。収穫だった。^^

さて、金曜だね。どうする?行く?行くんか~、ほなサミコも行くわ。
「サミコ会社やめるの?」→やめるよ!いつかは、わかんないけど、サミコの夢は在宅ワーカー!会社に行かずにご飯を食べたいぜ(^¬^)⊃がんばる\(((^-^)))/

あと、うわさによるとこのブログ便秘に効くらしいぜ。wまじか。
とりあえず、シュガーレス無糖のうんこが3㌔ほど出るようにうんこ神(しんと読む)様に亀頭(←故意)しておきます故。
痩せたら報告するように!

↓こちらもぽちんで快便になれるという噂(胡散臭さ100億%)でもサミコが喜ぶのでどうか!



人気ブログランキングへ

絶対在宅ワーカー宣言発令中✡

週末へ、わ~~~~ぷ✡

さみこ