わしゃ普段、どんな格好しとんねん!笑。ダサい目のラフ過ぎる格好ですが…。w


彼のあだなはヨーカドー氏。(わたしとアーサム内のみでの使用)

うざいめの熱い目のデシベル大き目のヨーカドー氏。


でかい声で笑いながら行き過ぎていった彼の背中に出るはずのない霊丸を20年ぶりにぶち込んだ。


元気に歩いて去っていった…。


悪気なく(もしくは無い風に)さらっとずばっとはっきり、まぁまぁ破壊力のある失礼な事を言います。

まぁでも基本ダサいので、今日みたいに奇跡的に上下がフィットした時とかは結局こうです✡

他のみんなも比較的ラフなので実はちょっとだけ、勤務時の服装、舐めてる✡ ( ^-^)ペロ ←こら。w

事務員ってなんて素晴らしいんだ!やめたい、けど、楽な部分もいっぱいあるぞ事務員!!

そう、今日の様に祝日が休みだ!!!\(^o^)/
昨日はコメントありがとうね~思わず返事したくなるようなバズーカコメント満載で楽しく読んだよ~!!


いいねも、二日ぶりに300超えて肝を冷やしたぜ。( ^-^)ありがとう~✡
↓今日もダサいけど頑張るね~✡ぽちんも頼んどきます~✡


人気ブログランキングへ ぽちん

一万超えてきたよ~ひゅ~ひゅ~

ほんとにみなさま、

あ~りがと~ご~ざい~~~~~まっす!!
(アニメ幽遊白書からOP「微笑みの爆弾」)

小学生まで本気で霊丸でると思ってた。

サミコ