三者凡退・・・打者3人で3アウトとなってイニングが終了する事(スポーツ辞典調べ)

便座が空席で3席あったのに、3個ともにスッと行けなかった。

で、結果どれに入ったかはご想像にお任せします。毛を「ケッ」と払ったのかもしれないし、自分の屁で中和させたのかも・・・。真ん中のトイレが臭い系ってのがなかなかのHELL(地獄)笑。



木曜です。昨日遂にブログランキング夢の3000ポイント突破したよ~!!すごいー!みんなの応援の塊です✡んでもってレギュラーの「いいね」が300超えがアベレージになったの!すごくうれしい。


トピック効果でたくさん「いいね」頂いた事あったけど、リピートのみんなで300超えが定着しててね、ほんっとに嬉しい。ありがとう!ちゃんと見てるよ。


だからね、みんなばっかしに応援してもらって私も自分の事やのに己も動かねばって思ってさぁ









ぽち。


せっかくやから、待ち伏せして300番取った。w

299番と301番の人、ごめんwww

15:30分くらいから仕事もせんとずっと追っかけてました。

ちょっと、ちゃんと混ざって一緒に頑張りたいなって思ってwww

ま、そんな訳で夢はでっかくレギュラー1000いいねなので、ネタの質は横ばいですが、これからもお付き合いくださいませね✡


↓任せろ!↓そんなガッツで今日もいいとこ連れてって☆ぽちん↓


人気ブログランキングへ

あ!あとねぇ最近さみこのウンコのせスタイルが巷の小学生にも浸透してるみたいですww
ファイナルネコオヤジー
↑めっちゃおもろいからぜひお勧め。毎日の楽しみ増えるで!!(さかのぼってシリーズ読むとサミコの友情出演が見れる)

ちゅ~訳で今日もちゃっちゃとすまそうぜ~!

ぎゃふん!!

さみこ