お台場に、ありました・・・。

開催中イベントなので、ネタバレにならない範囲で。







入口であまりの嬉しさに今年一番の屈伸を見せるわたくし











当然、頭にこれを乗せてイベント成功に全力で貢献するわたくし












「よがるうんこ」という、アダルトなテーマで人生初のグラビアにチャレンジしたわたくし。











5回じゃすまない。










最後に、朝日新聞さまよりお借りいたしました。こちら。



わたくしも、この中を滑り下りました。

遂に、ついに、念願叶って日本科学未来館×鈴木おさむ氏企画展トイレ?行っトイレ!ぼくらのうんちと地球のみらい へ行くことができました。

わたくしともあろうものが、この企画展を行かずして、どこに行くというのでしょう?開始当初から友達から「ねぇねぇあんたのイベントだよ」と、声をかけて貰っていたし、調べて調べて、ついに来ることができました。

連休ってこともあってか、かなりの人が参加していて、もちろんファミリーが多いけどカップルや男性グループ、外国人の方も。。。「みんな。。。うんこ。。。すきやん・・・・。w」

まだまだ、私も需要があるんだな、と、再確認した次第です。

いや~本当に素晴らしい企画展だった。

おもしろいから、なんて書いてるのか隅々まで読みたくなるし、結構触ったり、におったり、声出したり、写真撮ったり(一部場所は不可/ちゃんと守ってね。)できるんだよ。だから、帰る頃にはうんちの歌(っていうのがある)すっかり覚えてたしね、最後は地球の事ちゃんと考えられる素晴らしいものだったよ。

まだ、10月頭までしてるから細かく書けないけどね。「うんこを世の中の為に!」みたいなフレーズがあってね。完全に自分の事やろ!って使命感に震え上がっていたのっ✡(意図は違うかも)

あ~楽しかった。いいお休みになったなぁ~。

お台場、ほとんど行かないけど、にぎやかで楽しかったから、また行こうと思う。

さてと、連休の最終です。みんなはどんな日にするのかな?うんこ展いってきなよ。(混んでるけど)興奮しちゃうよ^^
↓うんこ展行くか、実際にうんこするか、anywayその前に、い、つ、も、の✡
↓ぽちん↓応援クリックお願いします↓更新のガソリンです~✡


人気ブログランキングへ

昨日、コメント欄ミスって昼くらいまで消してたよ。w
みんな気づいてた?ごめんね~

今日は大丈夫、な、はず。

またなってたら教えて!黙ってコメント欄外したりしないからね^^

んじゃ、今日もへらへら生きよう~

うんこ!!

さみこ