押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ。

THE ダチョウの法則!!

多分、去年サプライズ頑張りすぎて、めっちゃばれてたみたいで、長い時間知らんふりすんのきつかったらしく、へたくそは実力以上のするなって事なんやろうけども・・・^^;

嫌ですわね、性(サガ)ですわね。

「これは、フリなんでは・・・」ってね。もう、細胞へのお笑い系お約束の刷り込みがひどいから、ついダチョウの法則疑うわよね(=゚ω゚)

とりあえず、いい旅になるように準備はしといてやりたいな~と、しょうもない女でも思うわけですよ。

あ、わたし?マザコンなの。うふ✡how about you??

はぁ、来たよ木曜日。ちゃっちゃとすませるぞ~!!
↓今日もぽちぽち応援よろしくね↓毎日みんなが押してくれてるの感じてる~✡ありがとうね~


人気ブログランキングへ

いいね、ちゃんと見てるよ。

ありがとう。

今日も屁こいて、のりきろ~!

ぶぅ~

さみこ