夜の、セブンイレブンへ


で、

これ↓


着て。


「やせたい」とはっきり書かれたわたくし渾身のオリジナルTシャツ。これ着たままセブンへ行き、めっちゃ高カロリーな物を買うという超矛盾感漂うしょうもないプレイをする為です。(もちろん1人)

↓さっそうと歩くわたくし


自動ドアに映り込むわたくし



戦利品、ついついおにぎりまで買ってしまうご機嫌なわたくし。



コーラの内容量アップ(1リットル)もちろん、甘い方を選び攻めたわたくし。

今日に限って茶髪のバイトが多かったのが、ものすごく怖かったです。

と、

いうわけで。。。


改めまして、おはようございます。


作者です。

Amebaトピックに選出頂いてからここ数日で多くの方にわたくしの4コマブログを見て頂くことができました。見つけてくれた方見てくれている方、見続けてくれている方々みなさんにどうにか感謝を伝えたい。考えた末、ここはやはりしょうもない4コマ作者として「しょうもないスピリット」を見せなあかんやろ!!って事で、そうなればもはや実写でやるのが仁義!!となり、これに至りました。ハイ(=゚ω゚)ノ


ほんまに、好きな事をやった事に好きと言ってもらえる幸せを痛感しております。

相変わらず私はしょうもない事でしかお返しできませんが、これからも私なりにしょうもないを提供できるよう、日々精進します。こんな作者ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


( ̄+ー ̄)ぺろ


最後に…
↓ランキングも順調です。今日もどうぞよろしくお願いします↓ロケ頑張った(・ω・)ノ


人気ブログランキングへ

おまけ
撮影のNGショット



痩せたになってる

痩せてません。

w

いつもありがとう。

これからもよろしくね~ん

さみこ