み、見られた!!

私「あの、今日は二回出まして・・・」


部長「ほう、2回、すごいじゃないか、よし昇給だ!」

・・・。

なぁんてね。ふっ、なるわけねぇ。なるわけねぇわよ。実際はちょっとした間の後で「○○さんはもう帰ったかな?」と聞かれました…。

ねぇ!言って!それなんだね!って聞いて!見なかった事にしないで!怖い!逆に怖いからぁぁぁぁぁ!!涙。

今日会社に行って赤い紙っぺらがPCの前に貼ってあったら、潔く切腹してきます。

ご存知ない方、わたくし毎日のその記録をですね、日記帳に記載しておりまして。はい。実物どうぞ。w

わたしったら、マメ女子✡

でも、一番焦ったのは誰よりも、そう、部長かもしれない・・・

いい大人が、部下が、30超えた部下が、嬉しそうににこにこと、うんこの絵描いて色塗ってるんやから・・・・。

部長、災難やったなぁ。って優しさ込みでぽちんと応援してけろ。
↓1位まであと一歩✡↓ぽちん↓


人気ブログランキングへ

いつもありがとう。

よくこんなウンコねたで1位狙えますな。

ほんまに、類友やぞっ✡

サミコ