噂の記事はこちら→しょうもない310

宜しかったんでしょうか、サイバーエージェントのみなさま。


同記事内でも結局「うんこ」がメインな内容になってるにも関わらず、黒木メイサさんの記事の下に、うんこの「う」の字も入れずに紛れ込んでおりましたよ!そうとも知らずにクリックした人がいきなり4コマ始まって、あげくは「うんこ」だの「うんこ」だの、4コマ目のおちに関してはおかっぱの頭にウンコ乗せた女が便器に腰掛けているなんて。。

にも関わらず、すんげぃ数の読者登録が来た・・・。

「好きやな」って思ったんでしょうか・・・。な、なんてか、かわいい貴方方・・・


類は友を呼ぶといいますからね、きっと、このトピックをあげた方も、そしてここに導かれて血迷って読者登録した方も、みんなきっとちょっと何かいい感じなんでしょう!w

嬉しかったなぁ(=゚ω゚)ノ皆様ありがとう。


改めましてサミコと申します。

しょうもないことに割と人生の重きを置いて生きとりますんで、よかったら暇つぶしに覗いてやっておくれやす。

既存のみんなもいつも応援ありがとう!!年末には今年の集大成のしょうもないプランを発表する予定やからぼちぼち付き合ってね。

毎日更新できるのもみなさんの応援のおかげ。
↓こちらランキング参加中↓ぽちんとくりっく頂けると幸甚!!


人気ブログランキングへ

再びの一位へ!!

サミコをさらしておくれぁ~せぇ~!!

また月曜やな。だるいな。

まぁ、いこか。

さみこ