よくぞ見捨てず、ここまで治療してくれたものです。

保険治療以外のことはしないようにが、もっとう、というのを見て通う事を決めましたが。

ここまでいい先生とは思いませんでした。

顎の骨が丸いと言われても、ここにずっと通おうと決めた瞬間でございました。

さて昨日は、港区白金へ体のメンテナンスに行ったわたくし。

美しいミキティに体をしっかりほぐしてもらって元気元気です!!

つくづく自分よりも周りのみんなの方がわたしを見て、押し上げてくれてるなと実感しました。

これからも精進しますよってに!

応援よろしくおねがいしまっせ~~~!!
↓ぽちんとクリックでさみもっと頑張る~☆↓


人気ブログランキングへ

うん、さみこ頑張る~!

みんないつもありがとう!

ラブマックス

さみこ