300回記念のシャワー事件と合わせて今年は、引っ越し先エラー続出。

私が忘れん坊なのか、もしくは、母の言葉を借りるならいたずらな妖精の仕業なのか。

どっちも嫌なので、とりあえず指さし声出し確認をして寝るように心掛けたいと思います。

ホラーっていうより、身の毛がよだちまくりでした。(マクリマクリスティとか言わないから!w)

血が一回全部上がって一気に下がるっていうあれね。3コマ目のうめず感。画力強化必須・・・

さて、木曜ですね。ミンチの肉が食べれない私は今日Wさんの送別会で「餃子屋さん」に行くことになっています。

・・・

あれ、おかしいな、目の前に黒いかっぱを着た骸骨が見えるよ。え?それは死神?

・・・

南無三!!!


明日ブログが更新されていたらエビにら餃子でしのいだんだなって関心してください。

じゃぁ今日も恒例のぽちんいってみよ~


たのんますぽちん!更新頑張るぬ~

人気ブログランキングへ

バナーなどなど沢山応援ありがとう!

俺、頑張る~☆

さみこ