人の家に勝手に上がり込んで、見つかるやいなや、死んだふり、これ、下衆の極み!!!

掴め?バカ言うんじゃないわよ!あんたが掴みなさいよ!!虫は苦手よ。しかもこんなでかい!!

じろじろ見るんじゃないわよ。セミ!命かけて女子を獲得するあんたの気持ちはわかるわ、でもね、ここは私の家なの。

いい?後ろを向いて10数えるからその間に出てゆきなさい。いくわよ。

い~~~ち ジジジジ~~~~~!!!ビン!!バシ!!いたっ!!ジジジジジジジジジジ~~~~!!!

こうして、セミは旅立っていった。記念すべき再スタートの朝に。私は5時に起きて、セミと戦った・・・

~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~
改めまして、おはようございます。サミコです。

気持ちを新たに今日からしょうもない4コマ再開しま~っす。

今回からって特別変わることはないんやけど、まじで本になったらびっくりするなって事で何となく書き手の私だけの問題だけど、もう少しだけサミィさんという人にフォーカスした表現ができたらいいなって思いつつ、特段そんな技術もないので、ぶれながら描いていくことになると思います。w

これからもどうぞお暇な時間つぶしに、遊びにきてくんなせぇ。

それから、朝からこんな長々すんませんけど、前回までの1年間でみなさんのニッチな趣味から完全に身内に甘い系のジャッジを頂き真剣に本屋に自分の描いたもんが並ぶ事が人生最大の夢となってしまいました。

叶うまで死ねません。どうしてくれるんですか。責任とって下さい。笑

夢も何もなく、ただふらっと東京で生きていて、叶うかどうかもわからんけどでも夢なんぞ見つかって。

これはホンマにホンマに皆さん偏った趣味のおかげ様様と思っています。(褒めている!)

何をどうとはわかりませんが、わたしの夢はみなさんに預けて、私はただ黙々と私を生きてそれを描いてゆきます!なんて、藤子F的な事を言った風にしてよう聞いたら結局他力本願に全体重でぶら下がっているわたくし32歳と1か月。

これからもこんなわたくしですが、どうぞよろしくお願いいたします。

今日からまたよろしくお願いします。
↓ぽちんとクリックが夢につながるぅ~↓



人気ブログランキングへ

Sammy Chang