母「気でも触れたんかと思って」

注)母は看護師として長年働いており、疾患が疑われる、またはその症状がみられる場合、指示指摘がベテランらしく非常にシンプルで的確、だからこそものごっつう突き刺さる物があるわけです。

こんな日は小林明子でも聞きながらふて寝が一番です。おかあさ~ん、あんたの娘、腹話術だけでなく4コマ漫画毎晩描いてますよ~!!ww

あ!そうやちょっと~これルック!


ちょwwどうなってんのよ~これ~!!

まるで、「勝つと思ってなかったんで1曲しか用意してないんですよ~」と言いながら松居直美、松本明子を押しのけものまね王者決定戦で初優勝した時の森口博子みたいに、(わかる人にだけツボなやつ)周りの人のキモチで押し上げられた的な。

一瞬のことやろうから、写真とっちゃったよ、もう、みんなホンマに ド・へ・ん・た・い☆

最近いいねも沢山押していただいてありがたいです。いいねがまた増えてると思てよう見たら、みんな相当おもろい名前やん!!

それだけで得した気分です。いつもほんまにありがとうです~

これからも暇つぶしておくんなまし~

では、水曜日。適当にいきましょう~♪

さみこ



人気ブログランキングへ