羊描くの時間かかるわ!ほんで、アウトプットしてみたら、そないおもろない‼︎

昼過ぎ、どんだけ脳内迷走しとんねん!自分!

最近謎の組織様々に紹介されたおかげで新しい読者さんが増えた様子でしてね、どうもわたくしこんなんです。ゾッとするわね♥︎

でもさでもさ、大人ってね年齢は行ってこそおるけども、脳内なんてこんなもんと思うんですよ。

トントントントン?って言われたら大方の人が声に出さんでも「「ワ、ワシントン。。。」って思うと思うんですよ。

そう、思いたいのですよ。

思いたいの~で~す~(岩崎宏美風味/守りたいの~で~す~だけどね。ララバイ)

あぁ~火曜か。どうする?さぼる?無理やんな~

いっちょいくか。

がんばっての~ん

あ!ぽちぽちみんなありがとう、なんか偉い事なってて。ちょっとびびってる~ちびってる~?ちびってな~い。

何なんこの羊…萌え過ぎ。関西弁喋ったらええのに…また萌え…。


ともあれ、みんないつもありがとう。

さみこ


人気ブログランキングへ