サビで合わせてから、気づくというね。

絶対悪意あるやろ。制作サイド

「リンダリンダとかは?」

「やばいでしょ~それ、癒されないでしょ~!www」

「ここは無難に世界に一つだけの花とかじゃないの?」

「じゃぁ、一個だけ、10曲のセット納品のうち一個だけすげービートのやつ混ぜようぜ」

「じゃぁ、やっぱ、これでしょ。」

「ウルトラでしょ!」
(今でしょ風味)

何となく、ちゃらい業界人風味の男たちがこうしてオルゴールバージョンを作ってんじゃないかな、まじめにやれや!と、あるかどうかもわからないことを想像して湯船につかっておりましたのであります。

あぁ~~~、月曜や。

もうホンマに休みたいです。

でも、涼しいから行きます。

みんなもふんばば~~~~

さみこ



人気ブログランキングへ