引っ越しの時といい、私の「余裕」はほんまにあてになりません。

とんでもなく臆病で、怖がりなわたしなのに、なんか変な所大船にのってて謎です。

自分だけは死なんと思ってる的な。きっとあまり物事をリアルに考えられるタイプではないのでしょう。

昨夜は10時過ぎにお布団に入れてすごくうれしかったです。

最近テレビを見るのを止めてみました。コンセントから、ぶん抜いてやりました。

何となく、いい感じな気がします。

この4コマもじきに300回になるので、少しまた考えているところです。

自分が喜ぶ事を全神経で感じながら次の年齢に向かうところです。

そんな金曜。

お昼はちょっと贅沢しようかな~そんな感じ♪

みんなも、おいしいもの食べてね。

「今日は○○が美味しかった」って言える一日は普通やけど実は新鮮で、いい感じ。

試してみて♪

さみこ


人気ブログランキングへ