大丈夫、へこたれへん(清美議員風)

びっくりするくらいはっきりと、「過度に不快、または粗野なもの」と書かれていました。

粗野・・・下品であらあらしくて、洗練されていない事

・・・ちょwww周りみんなわろてるやろ!!こら!ww

昨日仕事中に、審査落ちの確認して、残りの1時間は制作時間を思い出してまじかー!ってなったわりに俄然やる気な私。

結果、ゴールはみんなで使えるラインスタンプを作る事なので、やるんや、審査通るまでやるそれだけや。

あかんって、理由まで教えてくれてるんやから親切やで。

だめと、言われたから終わりじゃないで、だめという事は、何かに答えられてないって事や。

ラインは今私のクライアントやから、ちゃんと答えて双方フィットさせて完成したい。

時間はかかるかも知らんけども、頑張るから~みんな長い目で見守ってね~。

さ、コロンビア戦?見る?見た?結果はどうかな~

今日もニコッとへらっと行こうぜ。

戻ってきた。わたしのイラスト愛。

これからもよろしくな




人気ブログランキングへ