こうして私の担当さんは、スキンヘッドでライト目な、えなりかずき風男性に決まりました。

だって、Mr.プロレス天龍氏は・・・さすがに・・・



ね。

ちなみにえなりさん実際に作業始まりまして、尋常じゃないほど仕事熱心です。(ただスキンヘッドです。←しつこい)

余りにサービス良すぎて私が記入漏れした書類やのに会社まで持ってきてくれるというので、顔怖いから 申し訳ないから断ったら近くのナチュラルローソンで待っててくれました。

ナチュラルローソンでめっちゃ浮いてました。わろたwww(←失礼罰当たり、天龍のタックル、ドゥクシッ=3)

そんなこんなで、ゆかいな担当も決まって今は新居です。

なんだんだネタがたまってて、全部出し切ったらすっかり家になじんでる位になりそうです。

とりあえず引っ越しも落ち着いたので、また毎日4コマ更新するね。

よければ遊びに来てね。


がんばれにっぽん!サミコもザックジャパンも応援よろしくね。



あい~ん
人気ブログランキングへ