平日18時台、ニュースエブリーを見てる人にはぐっとくる今日の4コマタイトル。








陣内さんのテンション感をはるかに逸脱する、ソラジローの呼びかけ。ぎゃおす!








雪、この雪、もう終わりかと思ったら最後にちょっと出た、残尿のごとく、イタチの最後っ屁の如く、龍が如く、冬の最後のあいさつでありますようにと。








心から願い、なんか感傷的な気持ちを超越してみようとHY鬼リピートして、学生時代の彼氏まで思い出し全身で休眠状態の女性ホルモンたたき起こしてます。






下半身が欧米化してきたので、ダイエットも・・・すべては暖かくなってから、と色々さぼってるのにまだ寒いんでやんの。






待ち遠しいの通り越しちゃったよ。






でも、友達夫妻がAUSから来るんだって。4月。だから嬉しい。






そんな感じ。






ciao sam









人気ブログランキングへ