たっかい金はろたのに!!






みせたろか!(やめなさい。)






2コマ目の見きれサミコ、シュールやな。これは好きや。






よし、28日消印の完了したぞ。えらかった。






次は4月末やからちょっとの間、ふぬけ。






OのLの方は、確変大フィーバー絶賛大忙しのままだからちょっと体力的にきついんやけどさ。


やっぱね、オス化と言えどもね、パートナーはいたほうがいいってすげぇ思ったで。






これが女子特有のものだというなら、私はまだオス化完全体ではないんだろうと喜びたいけど、頑張ってるときってまさに強風の向かい風を真正面で受けてる感じなんだ。




不安とか、憤りとか、それは誰かがどうしてくれる事ではなく、だからと言って無理に気持ちをどっかにやるもんじゃないしね。大人になれば特にさ。女の人は月のもんもあって特にの特にかもね。




ただ、風がやむのを待つしかない時があるんだよね。きっとね。壁も、屋根もなにもないところで私は仁王立ちで踏ん張っていたイメージで。


無条件で風さえぎるように立ちはだかって、あわよくば、「さぁ、おつかまりなさい!」みたいなね。そいで風が止むのを共にやり過させてくれるみたいなね。そういう人はいつか要るなって、今回思った。きつかったもんね。やっぱね。久々にきてたね。




友達とは楽しいを共有したいから、あんまし弱いところを見せたくないんだけど。ちょっと、ホームシックにみたいなのになっちゃったね。




そういうのも任せられる人が見つかればいいなって、思ったよ。だから、そしたら剛毛は、そのうち抜けるだろうね。




明治神宮前にfree hugって書いたおじさんがいたけど、さすがにそれには頼らんかったわ。w




おっさん、あんたが得すんのちゃいまっか?!って顔してみてやりましたわ。




ちゅ~わけで。




金曜、みんな頑張ってね。




さみこの毛、見せれる範囲でのっけるね。(え?いらん)




さよでっか~♪




おおきにおおきに。またよろしゅ~に。




では、またねん。




サミコバガンザ







4コマ ブログランキングへ