い~そがしい、もう!また忙しい!わたしのYAHOOの時間を返してプリーズ!








でも、最近ほんと寒さ本気出してて眠くて、でも、上司話ヒートアップしてくんで、同じこと、言い方と順番変えて一生ゆうてるもんで、ついあくび出たんです。






だから、とりあえず、みんな誰でも1回はやってるやろ!って言う技でごまかしたんです。






ふ~危なかった。






たまにしょうもないボケしたら「え?何ごめん、もう一回いい?重要な事?それって」とか、がっつし聞いてくる上司なんでごまかしすべったらもう終わりでした。






明日一日、もう一日残業したらええやろ。






今月頑張って、あったかくなったらまた飛び切り遊ぼう。






もう少しだけ、頑張ろう。











人気ブログランキングへ




あ、ぽちんとな。




10位ついに食い込みブルマだね!




このはみパン女!誰だ!




俺だ俺だ俺だ俺だ!!












俺やで!










ほなな。








さみこ