こら~!!Aのマークの!ちゃんと車輪止め踏め!










あたしが、タイガージェットシンクラスのレスラーやったら体当たりで粉砕させてたとこやぞ!









↑タイガージェットシン





幸い、エスパー魔美ばりに、こめかみにビービー弾、ぶち当てて瞬間移動(テレポーテーション)したので無傷でした。ふ~。











↑魔美くん(と、コンポコ)




東京は、坂道が多い。








この時期からは引っ越しが多い。








みなさま、お気を付けあそばせ。








私の高畑さんはどこですか。






テレポーテーショーン♪


心の、つばさが~♪って歌えた人ぽちん




人気ブログランキングへ








好きよと言い出せないうちに、あなたのロッカー奪ったラブレター




ピンクのうわさが二人を近づけて、あぁ、私は、敏感情熱また一人・・・






・・・どえらい歌や。




あ~未確認~♪






ご清聴ありがとう。






さみこ